ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『ギルティクラウン』10周年!制作陣や声優陣からお祝いコメント

f:id:Florist87:20211016100400j:plain

アニメ『ギルティクラウン』が放送開始から10周年を迎えたことがTwitterなどで話題になっています。

スポンサーリンク

 

 

アニメ『ギルティクラウン』10周年でスタッフや声優陣からコメント

10月13日にアニメ『ギルティクラウン』が放送開始から10周年を迎えました。

 

 

メインスタッフや声優からのお祝いコメントが公開されています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

今まで結構な数のアニメ見てきたけど、その中でも特にギルクラが好きです。んでアニソンの中やとEGOISTがいっちゃん好きです。

当時高校生だった自分にとって何もかもが衝撃的だったのを今でも覚えています。
10周年おめでとうございます

僕が見た深夜アニメで最初にして最高の作品でした

大好きなアニメの一つがギルクラです。また、見返そうかな…