ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『その着せ替え人形は恋をする』2022年1月に放送決定!メインキャストやPVが公開

アニメ『その着せ替え人形は恋をする』2022年1月に放送決定!メインキャストやPVが公開

TVアニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』は、2022年1月より放送予定です。

メインキャストの情報やPVが公開されました。

スポンサーリンク

 

 

アニメ『その着せ替え人形は恋をする』2022年1月に放送決定!

2022年1月より放送予定のアニメ『その着せ替え人形は恋をする』のメインキャストが発表されました。

喜多川海夢役は直田姫奈さん、五条新菜役は石毛翔弥さんです。

 

 

さらにPVも公開されました。

 

 

 キャストからのコメントやインタビュー

メインキャスト2人からのコメントや対談インタビューも公開されれています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

まじか!!!!!!!
直田姫奈さん……嬉しいです

原作を少しだけ読んできたのですが、五条くんがすごく魅力的なキャラでワクワクしました!

原作大好きでアニメすごく楽しみにしていたので石毛くんがご出演されるとの事でさらに嬉しさ倍増しました

楽しみですねー!
漫画はとても面白いので期待