ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ「文豪ストレイドッグス」新シーズンの制作決定!メインスタッフ情報やキャスト&スタッフからお祝いコメントも!

アニメ「文豪ストレイドッグス」新シーズンの制作決定!メインスタッフ情報やキャスト&スタッフからお祝いコメントも!

「文豪ストレイドッグス」新シーズンの制作が決定しました。

描き下ろしのティザービジュアルやメインスタッフの情報が公開されています。

スポンサーリンク

 

 

アニメ「文豪ストレイドッグス」新シーズン制作決定

全シリーズの放送から約5年半が経ち、ついに「文豪ストレイドッグス」新シーズンの制作が決定しました。

描き下ろしのティザービジュアルが公開されました。

 

 

新シーズンのメインスタッフ情報が公開されました。

五十嵐卓哉監督をはじめとして、アニメ初期から関わっているお馴染みのスタッフで、新シーズンも絶賛制作中です!

 

 

キャスト&スタッフからのお祝いコメント

新シーズンの制作をお祝いして、キャスト&スタッフからコメントが到着しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

ついに第4シーズンまで来ました!!
原作通りに行くとなると、ここから大苦戦になるので覚悟しておかないとですね…

まじで泣きそう鳥肌めっちゃ立ってる…
興奮しすぎて語彙力無くしすぎて嬉しさ表現出来ないけどまじで嬉しすぎて苦しくなるくらい嬉しいです

ココ最近好きな作品のアニメ化映画化あったけど、今年1嬉しいお知らせ
絶対みるわ

これからの展開がどのキャラ推しだとしても辛いものだし、作品の雰囲気も変わってくるし、心から喜びたいけど喜べない、でも、嬉しいな…!文ストのみんなが見れると思うと待ち遠しい!!