ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

『ちいかわ』が2022年アニメ化決定!!制作は動画工房

『ちいかわ』が2022年アニメ化決定!!制作は動画工房『ちいかわ』が2022年にアニメ化が決定しました。

スポンサーリンク

 

 

『ちいかわ』2022年アニメ化

『ちいかわ』が2022年にアニメされることが決定しました。
制作は動画工房が担当します。

『ちいかわ』は「なんか小さくてかわいいやつ」の略で、イラストレーター・ナガノによるキャラクター・漫画作品です。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

どんなアニメか楽しみです。

ちいかわアニメ化!?
す、凄い!!楽しみすぎる…
声が気になる〜

声優さん気になるなぁ…!ホンワカ日常が多いといいなー

楽しみ!!!!!声はどうなるんだろって思うけどとにかく楽しみだよ!