ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」2022年4月より放送開始!PVやお祝いイラストも

アニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」2022年4月より放送開始!

アニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」が2022年4月より放送されることが決定しました。

PV第1弾やお祝いイラストが公開されています。

スポンサーリンク

 

 

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」2022年4月より放送

原作・三嶋与夢、イラスト・孟達による人気ファンタジー小説「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」のTVアニメ化が決定しました。2022年4月より放送開始です。

リオン・オリヴィア・アンジェリカを描いたティザービジュアルが公開されました。

 

 

リオンやオリヴィア、アンジェリカが動く様子が見られるPVも公開されました。

 

 

お祝いイラスト

TVアニメ化を記念して、原作イラストの孟達先生、コミカライズ担当の潮里潤先生からお祝いイラストが届いています。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

遂に来たー!!!!!!!!!
早よ、みんなに広めてくれ!

ずっと見てた漫画だったから
これは嬉しい

めっちゃ大好きな作品だから嬉しい

おめでたいけどデザインは考え直してくれ