ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい」第2期制作決定! 特報PV公開!

アニメ「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい」第2期制作決定! 特報PV公開!

オリジナルアニメ「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい」の第2期製作が決定しました。

スポンサーリンク

 

 

「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい」第2期製作決定

第1期(全8話)の最終回放送後、アニメ「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい」の第2期製作が発表されました。
あわせて特報PVも公開されています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

毎週密かに見てただけあってめちゃ嬉しい

まさかの2期決定!
今季の僧侶枠はこれとイブロギア共に神作品やったから嬉しい!

最終話を見て、このカップルは、この先の困難も乗り越えていけると思った。

これ賢者アニメなのに普通に面白かったから嬉しい