ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ「トニカクカワイイ」第2期&新作エピソードの制作決定!ティザービジュアルや原作者イラストも!

アニメ「トニカクカワイイ」第2期&新作エピソードの制作決定!ティザービジュアルや原作者イラストも!

アニメ「トニカクカワイイ」第2期と新作エピソードの制作が決定しました。

さらに、ティザービジュアルや原作者イラストも公開されています。

スポンサーリンク

 

 

「トニカクカワイイ」第2期&新作エピソード制作決定!

アニメ「トニカクカワイイ」第2期の制作が決定しました。

さらに、アニメ第2期とは別に、新作エピソードの制作も決定しました。

 

 

 

さらに、司とナサが星空に向かい手を重ねる様子が描かれたティザービジュアルも公開されました。

 

 

原作 畑健二郎先生描き下ろしイラストとコメントも到着しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

待ってました!!
あの夫婦がまた見れる…感激…

2期制作決定!
これは見ないといけませんな

どんなエピソードなのかトニカクキニナル

2期とは別の、新作エピソードも
制作決定してるじゃん!!