ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

TVアニメ『川尻こだま』声優は悠木碧さんに決定! 川尻こだま役とだいたい全部の役

TVアニメ『川尻こだま』声優は悠木碧さんに決定! 川尻こだま役とだいたい全部の役

アニメ化が決定した人気ツイッター漫画「あたしゃ川尻こだまだよ〜デンジャラスライフハッカーのただれた生活〜」の新ビジュアルとキャストが発表されました。

スポンサーリンク

 

 

悠木碧の役は川尻こだまとだいたい全部の役

TVアニメ『川尻こだま』の川尻こだま役とだいたい全部の役を演じるのは悠木碧さんに決定しました。コメントも公開されています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

ベストマッチすぎる…

だいたい全部役ってすごすぎる

これほど正しいキャスティングもない。

悠木碧劇場になるのかな?
面白そう