ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

「のんのんびより」のASMR『のんのんねいろ 〜宮内れんげ〜』が11月12日に発売!

「のんのんびより」のASMR『のんのんねいろ 〜宮内れんげ〜』が11月12日に発売!

アニメ『のんのんびより』とコラボしたASMR『のんのんねいろ 〜宮内れんげ〜』が11月12日に発売決定しました。

スポンサーリンク

 

 

「のんのんびより」のASMR作品

アニメ『のんのんびより』のASMR作品『のんのんねいろ 〜宮内れんげ〜』は、旭丘分校に通う小学生の宮内れんげ(CV.小岩井ことり)と二人で村を散策する内容になっています。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

大好きなのんのんびよりのれんちょんのASMRだなんて最高すぎませんか?!
れんちょんと暮らしたい人生だったので買います

何これれんげちゃんASMRとかこの上ない幸せじゃんん

のんのんびよりは
まだ終わらないのだ

DLsiteもとうとうここまで来たか…よかったよかった