ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『Fate/Zero』放送開始から10周年!当時のPVやテレビCMが公開

アニメ『Fate/Zero』放送開始から10周年!当時のPVやテレビCMが公開

アニメ『Fate/Zero』が放送開始から10年たちました。

10周年を記念して、ufotableの公式YouTubeチャンネルで当時のPVやテレビCMが公開しています。

スポンサーリンク

 

 

『Fate/Zero』10周年!

2011年10月1日にテレビアニメ『Fate/Zero』が放送されました。

10周年を記念して、アニメ制作会社ufotableの公式YouTubeチャンネルで、当時の特報PVとテレビCMが公開されています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

今日10周年だし、アニメ見返すかぁ

えぇ、待って、、、もう10年経ったの?
感覚的には去年なんだけど・・・。

自分が初めてみたfate作品で映像美に驚いたのを覚えています。
未だに当時録画がHDDに残してあります。
10周年おめでとうございます。

10周年おめでとうございます
笑顔私はこの作品をみて何回も感動して泣きました