ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

開催中の『鬼滅の刃』展で「善逸伝」や鱗滝左近次の知られざる姿に関する資料が初公開!

開催中の『鬼滅の刃』展で「善逸伝」や鱗滝左近次の知られざる姿に関する資料が初公開!

10月26日から開催される「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」で、鱗滝左近次の知られざる姿や「善逸伝」に関する初公開イラストや資料が展示されていることが判明しました。

スポンサーリンク

 

 

開催中の『鬼滅の刃』展

「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」では、額数243点、原画約459枚が公開されています。

さらに、鱗滝左近次の知られざる姿、産屋敷耀哉の悲しき過去、未来に紡がれたもうひとつの物語、「善逸伝」に関する資料などの初公開イラストや資料が展示されています。

 

 

「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」は、10月26日から12月12日まで東京・森アーツセンターギャラリー、2022年7月14日から9月4日まで大阪・グランフロント大阪で開催されます。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

なんだってぇぇぇぇぇ?!
鱗滝さんの?!?!素顔…だと…?!

鱗滝さんは絶対イケおじなんだろなぁ。

コレは流石に行きたい

えっ、これは絶対行かなきゃいけないやつじゃん。鱗滝さんの素顔とか見たすぎるんだけど。