ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌 LiSA『明け星』のMVが公開!

「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌 LiSA『明け星』のMVが公開!

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 オープニングテーマであるLiSA 『明け星』のミュージックビデオが公開されました。

LiSA『明け星』のMV公開!

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編のオープニングテーマ、LiSA 『明け星』のミュージックビデオが公開されました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

LiSAさん進化(深化)したなと実感させてくれる曲でもある。
歌詞の世界観が無限列車と合ってるのも相まってめちゃくちゃ好きです!!

ほんとに梶浦由記さんの作曲する曲って心揺さぶってくるよね、、、
それに合ってるLiSAさんもほんとに凄い

すごく魅了されます!切なさとカッコ良さがどちらもあってLiSAさんの表現力がとにかくすごくて引き込まれてしまいました!居ないはずなのに煉獄さんや炭治郎や他のキャラがそこにいるかのように思えてしまいます。

明け星のオープニングだけでも泣けるのにこれは表情一つ一つが感情こもってるLiSAさん更に涙腺崩壊してます。LiSAさんの曲ほんと大好きです。