ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『ゾンビランドサガ』映画化決定!佐賀県出身の俳優・白竜さんと村井國夫さんによる実写PV公開!

f:id:Florist87:20211017204832j:plain

TVアニメ『ゾンビランドサガ』の映画化が発表されました。

それに伴い、佐賀県出身の俳優・白竜さんと村井國夫さんによる映画化決定PVが公開されました。

スポンサーリンク

 

 

『ゾンビランドサガ』映画化決定!実写PVが公開!?

TVアニメ「ゾンビランドサガ」の映画化が発表され、映画化決定PVが公開されました。

『ゾンビなき戦い 佐賀復讐篇』と題するPVは、佐賀県出身の俳優白竜さんと村井國夫さんによる実写映像となっています。

PVは、「復讐の先」がテーマとして描かれ、2人の俳優による緊張感に溢れた内容になっています。

実際の内容や公開時期などは、後日発表となります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

映画化決定で更に先の戦いになる事になってどやんすどやんす〜!

わざわざ名優二人呼んで、こんなムチャをやるんだ・・・

最初に映画化に驚いたけど実写の手の込み様で本当にこれゾンサガの映画化PVなのか目を疑いました....w
映画化おめでとうございます!!

アニメの映画化決定PVのはずなのに一切アニメーション出てこないの草