ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『無職転生』TV未放送エピソード(番外編)の制作決定!新キービジュアルも

アニメ『無職転生』TV未放送アニメエピソード(番外編)の制作決定!新キービジュアルも

アニメ『無職転生』のTV未放送アニメエピソード(番外編)の制作が決定しました。

さらに、TVアニメ第2クール後半に向けた新キービジュアルが解禁されました。

スポンサーリンク

 

 

『無職転生』新エピソード(番外編)制作決定!

アニメ『無職転生』番外編の制作が決定しました。

第16話「親子げんか」でルーデウスがパウロと再会していた頃、エリスの知られざる1日が描かれます。

このエピソードは、2022年3月16日(水)発売のBlu-ray第4巻に映像特典として収録されます。

 

 

第2クール後半に向けて新キービジュアルが公開されました。

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

今回の2クールで一番楽しみだったのはそこなのにッッ
クリフーー!!!愛しのクリフーー

とてもとても嬉しい。つまり、このエピソードはアニメ化されるのに、テレビ放送分尺を奪わないから、その分、本編が深くに描かれるということだ!

早く社長との絡み見たいな

最高ですわ。社長かっこよすぎ。