ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

釣りアニメ「スローループ」PV第2弾公開!OP&EDテーマ情報も公開

釣りアニメ「スローループ」PV第2弾公開!OP&EDテーマ情報も公開

「まんがタイムきららフォワード」発の釣りアニメ『スローループ』の放送開始日が、2022年1月7日に決定しました。

スポンサーリンク

 

 

「スローループ」PV第2弾公開

PV第2弾、キービジュアル第2弾、キャラクター情報第2弾、OP&EDテーマ情報も公開されました。

 

 

 

 

キャスト情報第2弾やOP&EDテーマ

アニメ「スローループ」のキャラクター情報第2弾が公開されました。

釣り船屋で船長として働く福元一花は、名塚佳織さん。

小学5年生でエサ釣りが得意な福元二葉は、村上奈津実さん。

二葉の友だちの二宮藍子は、井上ほの花さんが担当します。

OPテーマは、東山奈央・安野希世乃のユニット・ぽかぽかイオンの「やじるし→」です。

EDテーマは、メインキャラクターを演じる久住琳・日岡なつみ・嶺内ともみによるユニット・ Three ∞ Loopの「シュワシュワ」に決定しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

これは楽しみです。絶対に見なければ...

フライフィッシングのアニメとか楽しみすぎる
実家にあるフライロッド久々に持ち出してエリアでも行ってみようかな

年明けに釣りアニメが始まるそうな

二人の声の重なりとコーラスのかけ合い、耳に心地よくて好きなんですよね〜!