ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

スマホゲーム『アークナイツ』TVアニメ化決定!PVも公開

スマホゲーム『アークナイツ』TVアニメ化決定!PVも公開

スマホゲーム『アークナイツ』のテレビアニメ化決定が発表されました。

それに伴い、アナウンスPVも公開されています。

スポンサーリンク

 

 

スマホゲーム『アークナイツ』TVアニメ化決定!

『アークナイツ』とは、Hypergryph開発、Yostar運営のスマホ向け本格タワーディフェンスゲームです。

テレビアニメ制作は、Yostar Picturesが担当します。

 

 

あわせて、アナウンスPVも公開されています。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

日本版リリース当初から見てきたキャラがテレビで動いてるのが見れると思うと涙が止まらねぇよぉ!!

なにが期待できるって、委託ではなくYoPicが制作してくれる所がホント最高!!

憂鬱な展開が多いけどどう表現されるのかとかどういう話になるのかとか気になる事が多すぎる!

数々のハイクオリティアニメPVの先が遂に!! 生放送のコメントでも「もうアニメ作れる」「1クールアニメでやってくれ」など言われてましたが夢がかなうときが来るとは…