ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

『豚のレバーは加熱しろ』TVアニメ化決定!

『豚のレバーは加熱しろ』TVアニメ化決定!

電撃文庫 新作発表プログラムにて『豚のレバーは加熱しろ』のTVアニメ化が発表されました。

スポンサーリンク

 

 

『豚のレバーは加熱しろ』TVアニメ化

12月11日に配信された電撃文庫の配信イベント“電撃文庫 冬の祭典オンライン2021”にて『豚のレバーは加熱しろ』がTVアニメ化されることが発表されました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

よっしゃ!楽しみすぎる!
豚レバ読んでない人は是非この機会に読んでほしいな!

女の子可愛くて気になってた作品だったから作画良かったら見ようかな!

主人公は松岡さんでお願いしゃっす

これどっかで見たことあるな
面白そうだし見てみようかな