ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

ジャズ漫画「BLUE GIANT」が、アニメ映画化決定!

ジャズ漫画「BLUE GIANT」が、アニメ映画化決定!

大人気ジャズ漫画「BLUE GIANT」が、アニメ映画化されることが決定しました。

映画は2022年に公開予定です。

スポンサーリンク

 

 

ジャズ漫画「BLUE GIANT」が、アニメ映画化!

シリーズ累計770万部突破の大人気ジャズ漫画「BLUE GIANT」が、アニメーション映画化されることが発表されました。

映画は2022年に公開されることが明らかになりました。

 

 

 原作者のコメントも

原作者、石塚真一先生のコメントが公式サイトに公開されています。

演奏シーンを描く時は、「音が鳴りますように!」と思いながらペンを走らせていました。それがついに、本当に音が出る映画になる…凄いことです。

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

早くアニメ化して欲しいと思っていたらまさかの先に映画!!!

アニメでも実写でも映像化が難しそうと思っていましたが、まさかアニメ映画になるとは!公開が待ち遠しいです!

個人的には実写が良かったなドラマだと熱い

今日起きたらなんて素晴らしいニュース。もう興奮します。