ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

劇場版「ヒロアカ」Blu-ray / DVD 2022年2月16日に発売!購入特典情報も解禁!

劇場版「ヒロアカ」Blu-ray / DVD 2022年2月16日に発売!購入特典情報も解禁!

劇場アニメ「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」のBlu-ray / DVDが、2022年2月16日に発売決定しました。

購入特典情報も公開されています。

 

劇場版「ヒロアカ」Blu-ray / DVD発売決定!

8月6日に全国公開された「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」のBlu-ray / DVDが発売決定しました。

Blu-ray / DVDに収録される一部シーンは、制作担当のボンズによる作画リテイクが施されています。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

待ってたー!
プルスウルトラ版予約したった

どこで買うか悩みすぎた

プルスウルトラ版予約しました!
楽しみですヒロアカ愛してます!

公開初日から円盤ずっと待ってた!!