ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

『劇場版 呪術廻戦0』乙骨の幼馴染、祈本里香役が花澤香菜さんに決定!

f:id:Florist87:20211020225126j:plain

『劇場版 呪術廻戦 0』にて、主人公・乙骨憂太の幼馴染である祈本里香を演じる声優が花澤香菜に決定しました。

スポンサーリンク

 

 

『劇場版 呪術廻戦 0』主人公・乙骨憂太の幼馴染役が決定

主人公・乙骨憂太の幼馴染で、呪いとなって彼に取り憑いてしまう重要なキャラクターの祈本里香を演じる声優が花澤香菜に決定しました。

 

 

花澤香菜さんコメントも届いています。

オーディションを受けることが決まり、原作やアニメを拝見したのですが、例に漏れず、私も作品の大ファンになってしまいました。
幼少期の里香ちゃんも怨霊の里香ちゃんも担当できるので、収録に向けてさらに憂太君への気持ちを募らせて、しっかりと演じさせていただきます。そして、大好きな緒方恵美さんとの掛け合いをとても楽しみにしています!

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

納得すぎてため息出ます

全国の「ゆうた」と名の付く人が少し羨ましいな…

乙骨先輩に、緒方さん、、、里香ちゃんに、香菜ちゃん、、、豪華過ぎて鳥肌級

花澤香菜さんに里香ちゃんの声を吹き込んで頂けるとは呪術廻戦0巻のキャスト豪華過ぎる!!