ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

虚淵玄×小畑健×荒木哲郎×澤野弘之の豪華スタッフによる劇場アニメ『バブル』2022年5月13日に公開!予告PVも公開

虚淵玄×小畑健×荒木哲郎×澤野弘之の豪華スタッフによる劇場アニメ『バブル』2022年5月13日に公開!予告PVも公開

超豪華スタッフによる劇場アニメ『バブル』が2022年5月に公開されることが発表されました。

スポンサーリンク

 

 

豪華スタッフによる劇場アニメ『バブル』

監督・荒木哲郎、脚本・虚淵玄、キャラデザ・小畑健、音楽・澤野弘之という超豪華スタッフによる劇場アニメ『バブル』が2022年5月に公開決定しました。

『バブル』は、2022年5月13日に全国公開され、NETFLIX版として2022年4月28日に全世界配信されます。

監督:荒木哲郎
脚本:虚淵玄
キャラクターデザイン原案:小畑健 
音楽:澤野弘之
制作スタジオ:WITSTUDIO 

小畑健さん描き下ろしティザービジュアルやPVが公開されています。

 

 

 

メインスタッフやキャストからのコメントも

主人公ヒビキを演じるのは俳優の志尊淳さんです。さらに、宮野真守さん、梶裕貴さん、畠中祐さんがキャストとして決定しています。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

これは期待しかない
映画館で、観たい。

これは期待できそうな作品だな〜
WIT制作進撃のあのヌルヌル感と澤野弘之の神BGMをまた体感できるのは楽しみでしかない

スタッフが豪華過ぎ。
物凄い大作ですね。

荒木監督の新作きた! 映画だ! しかもオリジナル! 宮野さん&梶さん&畠中さんと荒木監督作品の主役がそろい踏み。楽しみにしてます!