ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

新海誠監督 最新作『すずめの戸締まり』2022年秋公開決定!

新海誠監督 最新作『すずめの戸締まり』2022年秋公開決定!

新海誠監督の最新作の映画『すずめの戸締まり』が2022年秋に公開されることが、発表されました。

スポンサーリンク

 

 

新海誠監督 最新作『すずめの戸締まり』

公式Twitterにて、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』が2022年秋に公開されることが発表されました。あわせて公式サイトも公開されました。

新海誠監督のツイートによると、列島各地に開いてしまう災いの扉を主人公の鈴芽(すずめ)が閉めて旅をするロードムービーとなるようです。またアクションシーンも期待できそうです。

列島各地に開いてしまう、災いの扉。主人公の鈴芽(すずめ)がその扉を閉めて旅をするロードムービーであり、現代の冒険物語であり、彼女がある存在と共に戦うアクションムービーでもあります。

 

15日23時からYouTube配信

15日23時からは、YouTube配信(アーカイブ)があり、これまでの作品でヒロインを演じた上白石萌音さん・森七菜さんと新海誠監督の3人で、さらに詳しいお話しを聞くことができます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

ついに次回作が…!
待ち遠しい限りです…!

個人的には予想外のタイトル
ポスター見て妄想膨らむ
前作、天気の子との関連性は果たして…

この方の作品はリアルとファンタジーの掛け合いが本当に上手。
最近の映画にありがちな現代ツールに捉われ過ぎていなくて。

女の子が主人公のロードムービーなんだね。恋物語だといいなあ。