ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」の新PV公開!追加キャスト情報も

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」の新PV公開!追加キャスト情報も

TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」のPV第2弾が公開されました。

スポンサーリンク

 

「明日ちゃんのセーラー服」の新PV

TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」のオープニングテーマ「はじまりのセツナ」を使用したPV第2弾が公開されました。

 

 

 

さらに、主人公、明日小路(CV:村上まなつ)の家族のキャストが発表されました。

明日ユワ:花澤香菜
明日花緒:久野美咲
明日サト:三上哲

 

福元幹(CV:斉藤朱夏)が歌っている、劇中歌「hem」を使用したイメージPVも公開されました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

信頼してる演出家がめちゃくちゃすごい映像出してきた これだけ全カット力入ってるなら本編期待できる

作画エグいし、キャストの方々も凄い演技で、原作の滑らかな"動き"を感じられて、凄い

花澤さんに久野ちゃん
たまらなく最高です

花澤さんも大人な役が増えてきたなと前々から思ってたけど、これからお母さん役も増えていくのかな