ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『東京リベンジャーズ』OP曲「Cry Baby」、マイキーこと佐野万次郎(CV:林勇)が熱唱する特別版が公開!

アニメ『東京リベンジャーズ』OP曲「Cry Baby」、マイキーこと佐野万次郎(CV:林勇)が熱唱する特別版が公開!

アニメ『東京リベンジャーズ』OP「Cry Baby」のマイキーverが公開されました。

スポンサーリンク

 

 

『東京リベンジャーズ』OP曲「Cry Baby」、マイキー熱唱

アニメ『東京リベンジャーズ』のオープニング主題歌「Cry Baby」を佐野万次郎(CV:林勇)が歌うスペシャルバージョンが公開されました。

 

 

本家Official髭男dismの「Cry Baby」

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

林さんの言ってる通りマイキーの気持ちが歌に入ってました!

林勇くんやっぱ歌うまいなぁ....

勇くんの歌う
cry baby凄い良いですね。マイキーの
思いの詰まった歌に聞こえました。

歌上手いし、途中に流れるアニメ本編映像でちょっと泣きそうになるし、鳥肌立ちました。