ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

ラノベ「英雄王、武を極めるため転生す」アニメ化企画進行中!ミニアニメ&PV公開中

ラノベ「英雄王、武を極めるため転生す」アニメ化企画進行中!ミニアニメ&PV公開中

ライトノベル「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」のアニメ化企画が進行中であることが発表されました。

スポンサーリンク

 

 

「英雄王、武を極めるため転生す」アニメ化企画進行中

HJ文庫の大人気シリーズ『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』のアニメ化企画が進行中です。

 

 

ミニアニメ&PV

ミニアニメとPVが公開されています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

TS物のアニメ化の流れきてんのかな
賢者の弟子〜もアニメ化するみたいやし

この作品コミカライズは好きだから、駄作は見たくないぞ。

ミニアニメ鬼頭明里だったから
まさか本編も鬼頭明里やる?

性転換+引継ぎボーナス付転生無双モノ。ごく身近な人間のため以外には力に意味を持たせず、純粋な求道者として力を求めるのを徹底しているので、軸がぶれなくて面白い。