ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

『スパイファミリー』TVアニメ化決定!制作はWIT STUDIO×CloverWorks!ティザービジュアルやPVも公開

『スパイファミリー』TVアニメ化決定!制作はWIT STUDIO×CloverWorks!ティザービジュアルやPVも公開

『SPY×FAMILY』が2022年TVアニメ化決定しました。

制作はWIT STUDIO×CloverWorksの共同制作となります。

あわせて、ティザービジュアルやPVも公開されました。

スポンサーリンク

 

 

『スパイファミリー』TVアニメ化決定!

『SPY×FAMILY』のTVアニメ化が決定しました。

あわせて、PVやキャラクターデザイン担当の嶋田和晃による書き下ろしティザービジュアル2種類が公開されています。

 

 

 

 

 スタッフやキャスト情報

メインスタッフやキャストの情報も公開されました。

原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:古橋一浩
キャラクターデザイン:嶋田和晃
音楽プロデュース:(K)NoW_NAME
制作:WIT STUDIO×CloverWorks

 

 

ロイド・フォージャー役が江口拓也さんに決定し、コメントが到着しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

待ちに待ったSPY×FAMILYのアニメ化!

時代背景を考えてなのか影をしっかり使った作画タッチも好みだ。これは期待せずにはいられない

ロイドに江口くんの声が……
嬉しくて嬉しくて震える
ビジュアルも最高過ぎて……何回も見ちゃう

ついにきたー!!
動いて喋るフォージャー家が見れちゃうなんて
いやほんと2022年盛りだくさんがすきるー!