ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」ティザーPV公開

「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」ティザーPV公開

異世界最強ファンタジーアニメ「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」のティザーPVが公開されました。

スポンサーリンク

 

 

「転生賢者の異世界ライフ」ティザーPV

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』は、2022年放送開始です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

転生物あんま興味無かったが主人公が小林千晃さんとか見るしかなくねぇ?

とうとうアニメ化かぁ

この漫画全巻集めてて、めっちゃ面白いので楽しみです

注目はスライムって言いたいところだけど俺はプラウドウルフなのよね