ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『フルーツバスケット』2022年劇場公開決定!高屋先生描き下ろし「透と夾のその後」のストーリーが描かれる

アニメ『フルーツバスケット』2022年劇場公開決定!高屋先生描き下ろし「透と夾のその後」のストーリーが描かれる

アニメ『フルーツバスケット』の劇場公開が2022年に決定しました。

今日子と勝也の物語や、高屋先生による完全新作描き下ろし「透と夾のその後のストーリー」が描かれます。

スポンサーリンク

 

 

『フルーツバスケット -prelude-』は2022年公開

映画『フルーツバスケット -prelude-』は、2022年2月18日から上映予定です。

同時に劇場限定版Blu-rayも発売されます。

高屋奈月先生描き下ろしのビジュアルも公開されました。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

フルバ が映画館で観られるなんて、絶対に行く‼️
ハンカチと予備マスク持参で(なんか泣きそうだし自分)

ええええまじっすか…見なきゃじゃん
大好きだったフルーツバスケット!めちゃくちゃ泣くよなこれ

今日子さんと勝也さんのお話だけじゃなくて透ちゃんと夾くんのその後もあるんですかもう絶対見に行くし、何回も行く

今日子さんと勝也さんだけでなく透君と夾君のその後が
親から子、過去から未来のお話がみれるなんて
2人の晴れやなか表情が素敵です