ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ『錆喰いビスコ』2022年1月より放送決定!ボイス入りPVも公開

アニメ『錆喰いビスコ』2022年1月より放送決定!ボイス入りPVも公開

アニメ『錆喰いビスコ』が、2022年1月より放送開始することが発表されました。

それに伴い、ボイス入りPVも公開されています。

スポンサーリンク

 

 

『錆喰いビスコ』2022年1月より放送開始

「錆喰いビスコ」は、「このライトノベルがすごい!2019」(宝島社刊)文庫部門【総合・新作】で史上初のダブル1位を獲得した疾風怒涛の冒険ファンタジーです。

TVアニメ「錆喰いビスコ」は、2022年1月に放送開始が決定しました。

放送に先駆けてキャラクターのボイスも楽しめる本PV第1弾も公開しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

遂に!!楽しみです。ビスコかっこいい、、、

ついに!!めちゃくちゃ楽しみというか既に嬉しい

アーバンポップなナウシカって感じがしてイイですねぇ…
作画も演技も上手いので間違いなくHit間違いなしの作品でしょう

小説1巻の時点で、こんなに「荒唐無稽」「劇場版みたい」「必ずアニメ化する」と思えた作品はそうそうないなと思ってた