ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

SAO続編、映画『ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ』が2022年公開決定!

SAO続編、映画『ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ』が2022年公開決定!

映画『ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ』が2022年公開決定が発表されました。

スポンサーリンク

 

 

映画SAO続編がはやくも公開決定!

現在公開中の『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』の続編である『ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ』の映画化が決定しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

え、今やってるのの続編ってこと……?
今からアスナ視点でもSAO追えるなら見てみようかな……。

楽しみすぎる
2022年のアニメ映画めっちゃ豪華

2年連続劇場版!?
映画も楽しみだし、SAOIFとの連動コラボも楽しみ

スケルツォおめでとうございます!!公式発表もう少し後かなと思いましたがネタバレせずにつぶやけるのでうれしい。
劇場で知ったときの興奮具合が…。