ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

今夜の金ロー放送の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』石川由依&浪川大輔からのメッセージが公開!

今夜の金ロー放送の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』石川由依&浪川大輔からのメッセージが公開!

金曜ロードショー10月29日放送の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』に伴い、 ヴァイオレット役・石川由依さんとギルベルト役・浪川大輔さんからのメッセージが公開されました。

スポンサーリンク

 

 

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』石川由依&浪川大輔からのメッセージ

金曜ロードショーで放送されるのは、京都アニメーション制作のTVアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を新たに再構成した「特別編集版」となります。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の ヴァイオレット役・石川由依さんとギルベルト役・浪川大輔さんからのメッセージが公開されています。

 

 

一部抜粋

Q.石川さんから見た作品の魅力は?

素晴らしい映像、素晴らしい物語、素晴らしい音楽。素晴らしい方々によって丁寧に丁寧に生み出されたどこをとっても最高峰の作品。
忘れかけてたもの、大切にしなければいけないものを改めて思い出させてくれる作品です。

Q.石川さんから見た主人公の魅力は?

ヴァイオレットは人から言われた事をストレートに受け取り、思ったことをそのまま口にしたりするのですが、その口にした事が実は非常に大切な事だったり、思っていても口に出さないことだったりして、大事な事を思い出させてくれる存在です。ゼロの状態からスタートして、何も知らないからこそ、人を傷つける事も中にはあるのですが、だからこそ、はっとさせられる事がたくさんあって…。そこからたくさんの人に色々な事を教えてもらいながら成長してゆく姿にも胸を打たれます。最初は本当に折れてしまいそうなか弱い存在だったのに、(物語の終盤では)強い子になったな…と尊敬の念を抱きました。

Q.浪川さんから見た本作の魅力は?

どこから言っていいのか、逆に難しい。
監督をはじめスタッフの気迫がすごい!
ヴァイオレットを通して得られる感情もキメ細やか。
ゼロ、いやマイナスから少しずつプラスが足されていく過程が素晴らしく心に響く。

いよいよ今夜放送! 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 ヴァイオレット役・石川由依、ギルベルト役・浪川大輔 からのメッセージ|金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ

 

 

来週11月5日は、劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形―』が本編ノーカットで地上波初放送です。

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

泣きすぎてもう本当に泣く!枯れる!

テレビシリーズの編集版なので、どんな感じで編集されてるかは分かりませんが、期待しています

友達に面白いよって勧められたからみてみる。
浪川さんってイケボの方だよね。ワクワク

ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版
涙腺崩壊するのでハンカチ必須ですよ