ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

アニメ「精霊幻想記」第2期の制作が決定!クランチロールにて海外吹替版配信も決定

アニメ「精霊幻想記」第2期の制作が決定!

TVアニメ『精霊幻想記』の第2期制作が決定しました。

第1期のリオ達の冒険を振り返る特報映像も公開されています。

スポンサーリンク

 

 

「精霊幻想記」第2期制作決定!

TVアニメ『精霊幻想記』の第2期制作が決定し、特報映像も公開されました。

 

 

 

クランチロールにてアニメ「精霊幻想記」海外吹替版配信が決定しました。

吹替言語は英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語となります。

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

絶対2期あると信じてたけどいざ決まると本当に嬉しい

やっぱ2期決定か!あの終わり方はあると思ってたよ

だよね。なんか尻切れトンボのような終わりだったし

2期おめでとうございます‼️
またラティーファちゃんを見れるのが楽しみです〜