ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

劇場版『ゆるキャン△』が2022年初夏公開決定!ティザービジュアルも公開!

f:id:Florist87:20211010173039j:plain

映画『ゆるキャン△』が2022年初夏に全国ロードショーされることが決定しました。

スポンサーリンク

 

 

映画『ゆるキャン△』が2022年初夏に全国ロードショー!

アニメ「ゆるキャン△」シリーズの最新作が映画化されることが発表されました。

劇場版「ゆるキャン△」は、2022年初夏に全国ロードショーされます。

それにともない、ティザービジュアルが公開されました。

 原作者と監督のコメントも!

シリーズの原作・あfろ、京極義昭監督からのコメントも公開されています。

あfろ(原作)コメント

脚本、設定などほぼゼロから京極監督たちと確認を重ねて作っていただいています。彼女たちが少しだけ成長した姿を楽しみにしていただければと思います。自分もまだ見ぬ出来上がりを楽しみにしています。

京極義昭監督コメント

たくさんの方に作品を応援していただいたおかげで、いよいよ「ゆるキャン△」が映画になります。本当にありがとうございます。今回もいろいろな場所にロケハンに行き、おいしいキャンプごはんを食べながらアニメを作っています。皆さんに喜んでいただける作品になるよう頑張ります。

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

みんな大人になってる〜
ジムニーは意外とナデシコのクルマっぽい⁉︎楽しみだなぁ〜

ダイヤモンド富士スポット駐車場 富士川町高下かな

見るッ!絶対見るよ!!!!

全体的にのんびりモードだから観賞後は気持ちが眠くなりそう………(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ww( ´∀`)  そこがゆるキャンの魅力なんだけど。   観賞特典どんなデザインになるのか気になるし楽しみ~