ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

シリーズ最終章『うたわれるもの 二人の白皇』が2022年7月にTVアニメ化決定!

シリーズ最終章『うたわれるもの 二人の白皇』が2022年7月にTVアニメ化決定!

アニメ「うたわれるもの 二人の白皇」が2022年7月より放送決定しました。

スポンサーリンク

 

 

シリーズ最終章『うたわれるもの 二人の白皇』アニメ化決定

「うたわれるもの」シリーズ最終章である『うたわれるもの 二人の白皇』が2022年7月にTVアニメ化されます。

ティザーPVや「うたわれるもの」シリーズでキャラクターデザインを務める甘露樹氏・みつみ美里氏描き下ろしのティザービジュアルが公開されました。

 

 

 

 

メインスタッフやキャスト情報

メインスタッフやキャストの情報も公開されました。

監督:川村賢一
シリーズ構成:横山いつき
キャラクターデザイン/総作画監督:中田正彦
音楽:アクアプラス
アニメーション制作:WHITE FOX

オシュトル(ハク)役 利根健太朗 さん
クオン役 種田梨沙 さん
アンジュ役 赤﨑千夏 さん
ネコネ役 水瀬いのり さん

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

藤原さんが亡くなってしまったので、
もう無理だと思ってたので嬉しい
オシュトル役の利根さんが引き継ぐってだけで…もう泣いて良いですか

待ちに待ったものがようやく。
楽しみー。

オシュトルの遺志を継いだハクの声を
藤原啓治から利根健太朗が引き継ぐのか
どんなアニメの設定よりも熱い現実

シリーズ作品のゲームで「うたわれるもの」ほどキレイな終わり方をしたゲームは他に知らないな…新規ファン古参ファン両方を満足させるシナリオには鳥肌たったなぁ