ANIMEMINA

アニメミナ -アニメ動画配信サービスやアニメ最新情報を紹介-

キャラデザ 岸田メルの三幸製菓アニメCM第3弾が公開!

キャラデザ 岸田メルの三幸製菓アニメCM第3弾が公開!

岸田メル キャラデザ担当の三幸製菓アニメCM第3弾が公開されました。

軽音部で練習に打ち込む「ざらめ」「しこみ」、見守り導いていく教師「ダイ」の物語が描かれます。

スポンサーリンク

 

 

三幸製菓アニメCM

軽音部の生徒2人と指導する教師の3人の物語が描かれる三幸製菓アニメCM第3弾が公開されました。

軽音部部長のざらめは、バンドのメンバーにいつもイライラしてばかり。特に新入部員のしこみには厳しく当たってしまいがち。
理想とする演奏のために独りよがりなざらめ。
それでも、ざらめに憧れ必死に練習するしこみ。
そんな2人を見て、顧問の丸大豆は困惑していた。
ざらめとしこみ、そして文化祭のステージの行方は... ?

 

 

キャラクターデザインは岸田メル先生が担当しています。

 

 

第1弾 ブレイクスルー篇

第2弾 あきらめない篇

第3弾 やりきる篇

 

スポンサーリンク

 

 

 このニュースへの反応

お菓子のCMなのに…
アニメのクオリティーが高くて!

今さっき流れたの見かけたけど、バンドアニメ的なやつと思ったら三幸製菓のCMで草

ざらめちゃんすごく可愛い

可愛い!メルさんの絵好き!